トレーナーの評価です ベビービョルントイレットのレビュー!リビングビョルンがどこよりも安いです ブラックホワイトが安い店♪ナチュラルステップを買うならココ~!

1歳9ヶ月の娘のために購入しました。到着後まずは台の方から出すと、喜んで乗ったり運んだり。でもこれから長く使うと思うので!許容範囲かな(・∀・) もう少しお値段が安ければ...ということで☆-1で。

コチラです!

2017年04月05日 ランキング上位商品↑

ポイント ビョルン ベビービョルン トイレット トレーナー ステップ ホワイト ブラック ナチュラル リビング【ポイント最大35倍】ベビービョルン 正規店 ベビービョルン【正規品2年保証】 BabyBjorn(ベビービョルン) トイレットトレーナー&ステップセット (ホワイト&ブラック) トイレトレーナー/補助便座/踏み台【あす楽対応】【代引手数料無料】【ナチュラルリビング】

詳しくはこちら b y 楽 天

セットなのもまた可愛い⭐滑り止めも全面に付いてるのもいいですね⭐トイレがごちゃごちゃならず、良かったです〜。補助便座はカラフルなものが多いので、モノトーンのシンプルなものを探していました!子どもでも便座に置きやすいし男の子でもはみ出さずに用がたせる形状で便利です。キャラクター物ではなくシンプルなデザインの補助便座を探していたので、こちらの商品はまさに理想的でした(^_^)実物もとってもかわいくておしゃれです☆ うちの3歳の小柄体型な娘が使うと、少し便座が大きくてちょっと座りにくそうな感じでした。トイレもこの調子でスムーズにいけるといいなぁと願っています。1歳3ヶ月の息子の為に買いました。高額ですが!高額なりの品質だと思います。シンプルで掃除もしやすい作りなので汚れてもサッと洗えそうです。他の方のレビューの通りうちの便座にもピタッとはまり!壁に掛けられる仕様がとてもありがたい!壁に掛けた時もシンプルなデザインなので空間の邪魔をしません。まだトイトレを始めてすぐなので使用頻度は少ないですが、シンプルなデザインが気に入っています。こちらの補助便座と踏み台は、シンプルでトイレにおいていても可愛いし、子供も自分用のトイレだと思ったらしく、私がトイレをしている横で上に座ってみたり、踏み台に乗って手を洗ったりしています。布おむつで育てているので、頻繁に座らせることを考えて、ズボンやスカートを脱がせず降ろすだけでいいもの(前に手で握るところがないもの)を選びました。(補助便座の掃除は必要です!) 使わないときは壁に掛けようと思っていましたが、便座に固定するためのプラスチックの留め具みたいなものがあるので無理でした。茶色い小さな点の汚れが何ヶ所かあり拭いてみたのですが、余計広がってしまい取れなかったので☆4つとさせていただきました。一緒に椅子型おまるも購入しました。昨日注文して今日届きました。トイレのインテリアにこだわりがあり、おまるをどれにしようか沢山探していました。まだ出番は少ないのですが、全く嫌がらずに座ってくれ、トイレトレーニングのスムーズなスタートとなりました。カラフルなものと迷いましたが!シンプルなものがすきなので!値段はお高いですが!こちらにしてよかったです。なかなかトイトレが進まない長男と!これからトイトレを始めようと思っている次男がいるので!母も頑張りたいと思いまーす( ´∀`)がたつく事もなく我が家のトイレにピッタリでした。1歳半の子どもに購入しました。結果、ちゃんとすっぽりハマりました〜!見た目もシンプルで可愛いし、何よりぶら下げられるのがとても良い(*^^*)踏み台も軽いのに大人が乗ってもびくともしません。2歳の息子も嫌がらず座ってくれます。手洗いをするにはまだ高さがたりませんが!食事のエプロンと同じクマちゃんなので喜んでいます。キャラクターものや音がなるものなど色々ありますが、家に置いておくのにインテリアとしてはいまいち…子供にとっても、実際のトイレとはかけ離れていて、トイレトレーニングをするときに理解できないんじゃ?と思います。1歳の娘用に購入しました。ありがとうございました。カラフルで可愛いものよりもシンプルなものが好みなので、お値段は張りますがベビービョルンのものに決めました。ステップはあとで買い足せるかとも思ったのですがお揃いで可愛かったので☆(*^^*)キャラクターものの補助便座を使用していて、トイトレがなかなか進まなかったのですが、こちらを購入後、すぐにできるようになりました!今まで悩んでいたのが嘘のようです。多少!うちの便座にフィットせず浮いてしまうため!星一つ減ですが特に問題はないです。ただ!欲を言えばもう少し価格が低ければ…という思いがあるので☆−1です。平らだったら星5つでした。まだしっかりしたトイレトレーニングは先ですが、遊びながらトイレのことを教えるのには役立っている気がします。届くのがめちゃくちゃ早くてビックリです(笑)以前購入していた子供用の便座がうちのトイレのサイズに合わなかったので、こちらの商品は便器に合わせてサイズ調整ができるということで踏み台と一緒に購入しました。少し早いのですが息子に購入しました!まだこれから使用するので星4ですがデザインは私好みです^^ベビービョルンの抱っこ紐!ハイチェアを使って気に入っているので!補助便座も期待を込めて買いました。梱包は丁寧でした。ステップは座った状態で足が着かないので当分は洗面所の踏み台として使用します。最初はキャラクターものの方が怖がらずにのってくれるだろうかとも思いましたが!いずれは慣れなければいけない事を考えこちらにしました。1才半の子供服用に購入しました。水色系にしてるので、水色のおまると踏み台とにしようかと思いましたが、シンプルなデザインでホワイトのこちらにして正解でした。使い勝手が良さそうでシンプルでかわいい!発送も早く届くのが楽しみです。またお店のお休みの日に購入しましたが、その日にきちんとお休み明けの発送日のお知らせも送ってもらえて安心感がありました。シンプルですし!ちゃんと座れていました。